プラ端材リサイクル



そのプラスチック材、高品質にリサイクルしませんか
栃木工場
栃木工場:様々な廃材の資源化を実現

プラスチック材協栄産業・栃木工場では、薄物や厚物、大型成形品などあらゆる材質や形状の廃プラスチック材を独自の技術を駆使して高品質な樹脂原料にリサイクルできます。材料を投入後、すぐに破砕して溶かしペレット化。これらを一貫加工ラインで処理するため、機密性が高く、安全性に優れたリサイクルシステムを構築しています。

機密性、安全性を保つ一貫処理のリサイクルシステム
粉砕から熱処理、押出、ペレット化まで一貫加工ラインで一気に処理粉砕からペレット化まで、一貫加工ラインで一気に処理するため、品物の機密性・安全性を保ちます。
また、独自のフィルターシステムで濾過を行う専用機で処理するため異物の混入が少ない高純度な樹脂原料に甦らせることができます。

企業からでる様々な廃棄物を独自の技術を駆使してリサイクル
様々な廃棄物プラスチック製品の製造過程で生まれる巨大なインゴットや運搬用パレット、梱包用バンドなど、企業からでる数々の廃棄物を独自の技術を駆使してリサイクルします。協栄産業が廃プラスチックから製造する再生ペレットは、高純度な樹脂原料のため、梱包用緩衝材・梱包用資材など、多くの製品の原料として幅広く採用されています。

あらゆる材質・形状のプラスチック材に対応します
あらゆる材質・形状のプラスチック材
LD・PEフィルム
LD・PEフィルムロール
HD・PE容器
PP・PETバンド
キャップ(PE)
PP・PE・PS ・ABS・PC成型品
PE・PPコンテナケース
パレット
PS・PP発泡樹脂
樹脂コア(ABS・PP・PE)
PETフィルム
PS・ABSボビンケースなど

上記は一例です。あらゆる廃材のご相談を承ります。
廃棄物処理・リサイクルのことなら何でも相談ください。TEL:0120-70-7988メールでのお問い合わせはこちら