ごあいさつ


代表取締役写真

弊社は、“皆様に協力していただいて栄える会社になれば”という気持ちから、社名を「協栄産業」として1985年に設立しました。おかげさまで設立以来、多くの方々からご指導やご協力をいただきながら一歩一歩前進しております。
「お客様に一生懸命向き合い、尽くせば、必ず新しいテーマが生まれる。」弊社社員一同それを信じて事業を続けて参りました。そして、常に感謝の気持ちを忘れなければ、お客様は次のチャンスをくださるということを学ばせていただきました。しかし、必要以上によく見せようと背伸びをしたり、生意気な口をきいてしまったら、なかなか「次」の機会はいただけません。
こうした経験から社員には「お客様には、礼儀正しく、どこまでも感謝の気持ちを持ち、全身全霊で対応しなさい。報酬とは会社が支払っているのではなく、お客様がお支払いくださっているのだ。」ということを日々、言い続けております。

これからも私たちは、お客様をはじめとする皆様への感謝の気持ちを忘れず、物を活かし、つながりを断ち切らず、さらに次につなげていくことを信条とし、常に「輪と和」を大切にしていきたいと考えております。

私たちは皆様と固い絆の和で結ばれていることを信じ、リサイクル会社として“地球の環境と資源を守る”という使命を全うして参ります。お役に立つことがあれば、是非ともお声をかけてください。何事によらず誠心誠意お手伝いをさせていただく所存でございます。

協栄産業株式会社 代表取締役 古澤栄一
廃棄物処理・リサイクルのことなら何でも相談ください。TEL:0120-70-7988メールでのお問い合わせはこちら